動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2004-03-20から1日間の記事一覧

日刊 わたしのアポカリプス

WtA

http://home.fuse.net/codyart/imagfri.htm コヨーテシャーマン萌え。 あーやっぱりコヨーテって無条件にかっこいいなあ。 コヨーテという動物にこめられた全てのイメージが好きです。 ちなみに下にいるのがセドナ。

ブレードランナー

ありていに言えばがっかり。 羊もカエルもでてこないしな。 あまりにも平坦すぎて、未来都市の描かれかたを 楽しむこともできなかった。 原作で面白いと感じた部分だけ削られた感じ。 未来都市の造形とか、多国籍な雰囲気とか、 言葉の使い方のこだわりとか…

ブラザー・ベアその後7

「問題外」とサクサク切り捨てられてる批評を見るとやはり悲しくなるね。 なんかこの作品をほめること自体が罪であるかのように思えてきて。 やっぱり俺映画見る目無いのか。

ダブルクロス 「命の選別」

RPG

にゃー

トム・ハンクス 「大迷宮」(1982)

面白いレビューがなかったので感想だけ。 RPGをやりすぎて失踪したアメリカ人の事件を元に作られた映画。 人気RPG「メイズ&モンスターズ」にのめりこんでしまう大学生の話なんて 人事とは思えない ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル とにかくロールプレイに気合…