動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2005-10-12から1日間の記事一覧

ワーウルフ通信

ワーウルフ:ジ・アポカリプスの小説を展開しているサイトを見つけました。 廃墟のソファ(http://sofa-of-ruins.kemono.cc/) 嬉しくて、貪るように読んでしまいました。 お互い出会った事もない人が、ワーウルフ:ジ・アポカリプスというゲームを通じて、 …

パリーグ プレーオフ セカンドステージ

鷹2-4鴎

シン・シティ

書きたいことはたくさんあるのだけれど。 それを言葉にすると色あせてしまいそうで。 綺麗な映画でした。 美しい、ではなくて綺麗、かなと。 評判を見ると、大絶賛か、あっさり切り捨てられるかの両極端みたいですね。 心ある人には、是非見て欲しい作品です…

スターウォーズ エピソード5&6

スターウォーズは、自分の中では少し特別な映画です。 幼い頃、家ではよくスターウォーズを見ていたような気がします。 いろいろ、思い出しながら見ていました。 エピソード4と6はところどころ覚えているんだけど、 5がまったく印象に残ってなかったのはどう…

映画の日

一日に映画を何本も見たのは初めてのことで、だいぶ疲れてしまいました。 とつづろうと思ってよく思い起こしてみると、 夕張国際ファンタスティック映画祭とかで一日中映画見たとかありましたね、そういえば。 そんな、嘘つきの物語です。