動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2005-12-04から1日間の記事一覧

WoD日記追記 歌姫

RPG

少し示唆があって、改めてクライマックスシーンを読み直してみたら、重要なポイントを見逃していた事に気づいた。 ようやくこの物語の全体像がはっきりわかりました。 いやー気づかずに続けていたら危なかった。 面白いですね、このシナリオは。

WoD日記 言葉を尽くす

RPG

買ってからしばらく新品同様で放置されていたコアルールだけど、 歌姫をやるに当たってようやく一通り目を通すことができた。 ワーウルフ:ジ・アポカリプスの時のようなかっこいいフレーバーテキストとかはないのが残念なんだけど、 それでもやはり目を奪わ…

ウサギが丘 

http://www.asahi-net.or.jp/~sa9k-nbhr/newpage55.htm ロバート・ローソン作 松永冨美子訳動物たちが住む農場に新しい人間の住人がやってきた。 ウサギ本だし、いつか読むこともあるだろう思って古本屋からサルベージしておいた一冊。 最近、イギリス児童文…

デアデビル

デアデビル [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2003/10/03メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るフランク・ミラーつながりってことで。