動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

日刊 わたしのアポカリプス

 朝もはよからW:tAクロニクル最終回。
 なんとプレイヤー総勢8人? とか思ってたら一人来ない。

 前半はダラダラと日常シーン。
 新キャラのウェンディゴかっこよすぎ。
 久々にガルゥらしい(?)ガルゥを見た。
 
 後半は一人寝て6人で。
 ワーウルフのセッションで初めてアルファに『挑戦』しました。
 ここぞとばかり唱い掟までひいてみたりして。
 きれいに負けましたけどね。
 最終回にして今までで一番満足いくプレイができたと喜んでみるか。
 
 次のクロニクルは俺STなんで、良かったかなと思う。
 しばらくプレイヤーとしては充電期間置かないとな。
 人数多かった割にはキャンペーンの最終話だけあって、
 どのキャラも見せ場がありましたね。


 八方塞りの展開の中、"赤い舌"ゴルティがいつのまにかみんなの救世主に。
 「今すべてを思い出しました」と言い出すとか
 耳についてるタグが実は霊宝の隠し場所とかいろんな設定が飛び交ってました。