動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ブラザーベアとイノセンス

 ブラザーベアを友人に勧めたらあっさりと断られて軽くショックを受ける。
 でも「ディズニー嫌い、むしろイノセンスが見たい」というのは非常に象徴的というか、
 現実なのだなあと思う。
 自分も両方とも先行試写会で見てきたけど、間違いなく「イノセンス」のほうが売れると思ったしね。 


 上映前なのであまり何も言えないんだけど、
 「Brother Bear」というタイトルから、あるいはあの控えめ(笑)な予告編から、
 世界の広がり、物語の広がりを感じてもらえる人には、ぜひ見に行ってもらいたいと
 思うばかりなのです。心から。
 というわけでこれからも恐れずにどんどん紹介していく所存。 
 
 お好きでない方も、ぜひいつものように
 「今度は何のパクリなの?」と突っ込んであげてください。
 自分もそれが知りたくてウズウズしているのです。
 心から。