動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ファー・ローズトゥロード

久々のFローズでした
札幌を離れたOBの方がふらりと現れて。
楽しそうでした。
なんか不完全燃焼で、「リベンジだー」ってなるのも、懐かしい感じですごくうれしいです。
せっかくだからガチの哲学戦闘したかったなー。

シナリオはローズコンのときのもの。
15年前に滅びた村からハイイロオオカミに連れ出された半妖精が主人公。
彼女はハイイロオオカミとともに、村を訪れて自分の過去を探る。
そんな物語でした。
なんか失敗気味でしたけど、完成度は高かったと思います。
内輪でこんなことをいうのもどうかは思いますが、
ローズコンでは、本当に中身の濃いシナリオをみんな用意していたのだなあと
驚くばかりですね。
まあ、日の目を見ることはなかったのですが。


コヨーテ番組を録画し忘れる。
貴重なのになあ・・・・・・
オオカミは、人気あるし、場所によっては絶滅危惧なんで情報多いですよ。
コヨーテは、珍しくないから興味をもたれにくいのでしょうね。
日本でいえばエゾシカみたいな存在なのかな。