動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ワーウルフ:ジ・アポカリプス

 まあ参加しなかったけど、雑感。
 STが変わってミネソタでの新シリーズ(シリーズ化するといいなあ)。
 彼はアナナシがめちゃ好きらしく、アナナシ出しちゃったみたいで。
 そしてそれをケルンまで連行し、まんまと逃げられるPCたち。
 またケルンの場所が別勢力にばれました。
 
 新たな悲劇を易々と招いたり、さいころの目が悪くてPLが怒りだしたり、STは出目がよかったり、
 ワーウルフのセッションってのはこういう風になるものなのだな、と傍目から見ていてとても面白かった。
 
 あと個人的に面白かったのは、主人公の人が自キャラを家に忘れて来ていたこと。
 なかなかいいキャラだったので、どうしてもSTはそのキャラに出てほしくて、
 「ほら、仮面をかぶって旧キャラが新キャラとして出てくるアレみたいに、
 新キャラ作って仮面かぶせればいいんじゃ?」
 ってことで、能力値作り直して仮面かぶって出てきてました。
 作り直した能力値見たら、部族も宿月も違うし、純血も持ってたので笑った。
 シャドウロードなのに、シルバーファング名乗ってるの。
 しかも、パックトーテムはその人にちなんでハヤブサだったりして。
 精霊も欺くとは、さすがもとラガバッシュ。
 てか変だよ。めちゃめちゃ面白いけど。