動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

意気消沈日記

鉄拳5闘劇予選とか行われてました。
人いっぱいだね。
あれだけ集まっても、さらに大会には興味ない人とかもいるから、
トータルの鉄拳人口はすごい量になるなあと。

コンベンションとかを運営した経験からいうと、
何はなくともとりあえずイベントに参加してくれる人、という人は
すごくありがたいわけで、それでついつい自分も大会とか出てしまうのです。
参加することに意義があるというのは、嘘ではないと思います。

そんなわけで、大会に限らず、イベントとかあるけどどうしようかなとか思ってる人は、
どんどん参加してみてほしいですね。