動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

PastLives第3話 

 ワーウルフ・ジ・アポカリプスの続き。
 残りもあと数えるほど。春までに終わらせないとね。
 今回もまた、とあるガルゥの伝説の目撃者(Witnesses)になるわけです。
 このクロニクルで、もっとも過激でハードで心を揺さぶる物語です。
 3つエピソードがあるのですが、どれも楽しみです。
 この第3話のために、今まで我慢してプレイしてきたところはあります。 

 今日の一言
 ・この厨房キャラが「演技」なんてもってるわけないだろ!
 ・Witnessってぬれてるって意味じゃないですか?
 ・それは文化の違いによる混乱だ
 ・怪しかったらワーム感知すればいいだろー
 ・ダブルスタンダードではない。PCが有利になるような解釈という点で首尾一貫している。


 なんか、STCを増やす計画があったらしく。
 朝、キャラシートをポンと手渡されて、これ僕の連れなんでよろしくとかいってるの。
 まあ、そのキャラでいろいろPCの見せ場奪って、ほとんど自己満足みたいなゲームになっちまいました。
 おかげさまで、とても楽しめました。