動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ワーウルフ雑感

Werewolf:the Forsakenを久々に開いてみた。
wod-jpでちょっと漏れでたんだけど、やっぱり「なぜオオカミなのか」ということが
自分の中でかなり引っかかっているのだなあと思った。


ウルフズレインの最終回をみる。
一応二回目だけど、見逃した回とか意味わからなかったところとかあったので、
シリーズ通して案外楽しめた。
ヒゲがかっこいいのは相変わらずですね。
僕の中のワーウルフ像(じゃなくてガルゥ像)の原型はヒゲみたいなやつだったりするのです。
いい楽園だった。
楽園シナリオとか考えたけどちょっと危ないのでやめます。