動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ワールド・オブ・ダークネス ミニセッション

WoD-jpの方が簡単なオンラインセッションに誘ってくれました。
二時間ほどのシナリオだったんですけど、RPGって面白いんだなあと思わせる、いいゲームでした。


出来合いの人間キャラクターをあまり持っていないので、
ヴァンパイア・ザ・レクイエムで使ったキャラクターを持ち込んだのですが、
シナリオのテーマが不死性だったこともあり、偶然ながらいろいろ感慨深い物語になりましたね。
機会を見つけて、言葉にしておきたいものです。


偶然に物語が生まれる瞬間は、やはり良いものです。
ぱっと思いついて、二時間ほどできれいにまとめてみせたストーリーテラーの方は
本当にすごいと思います。
感謝。