動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ヘ レ ン 山積み

友人と某ゲーセンにふらりといったわけですが。
クレーンゲームのコーナーに……

子ぎつねヘレンが山積み。(見難いかな)


友人と協力してうまく一個とれた!
獲得記念にヘレン発作ごっこをしたら、失笑されました。


せっかくなのでヘレンごっこおすそ分け
ネタバレではないと思うが……気になる人は回避してください。


『ヘレンの心の中には悪魔が取り付いているんだ!』





『どのような祈りかたでも結構ですから、わたしの言うとおりにすすめてください……
星の犬の名において名前を名乗れ!』
『1、2、3、4、5、6……』