動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

大神

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

ゲームかった
ウサギくわえた
溺れ死んだ


実は体験版をやったときは、このゲーム面白いのか? と本気で思ったのだけど、
いざ発売されて、同じ内容をゆっくり遊んでみると、相当楽しんでいる自分に気づくとか
なかなか不思議なゲーム。


剣をくわえたネズミが断神を名乗るとかそういうセンスがたまらなくしびれるので
この調子で最後まで遊べれば、心待ちにしていたかいがあったというものでしょう。
プレイしながら何度も、こんなゲームが世に出ていることに首をかしげるという
どこか、何か騙されてるんじゃないだろうか? という気分がぬぐえないゲームです。
ゲーム雑誌のレビューも高評価だしのう。