動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

涼しいというか寒い。


東映の新旧アニメ作品を36時間ぶっ続けで放映するという番組が
アニマックスでやってた。
最初は銀牙の放送だけ見ればいいかと思ってたけど、案外際限なく見てしまって相当危険だった。
何気なくつけてたらブラザーベア2のCMを見てしまってなんか複雑な気分になったし、危険だ。
アスガルド編の聖闘士星矢とかマジで懐かしいし。


放映された銀牙は5話ってことで、大輔と銀がはじめてクマを倒すところだった。
まだ言葉をしゃべってない銀とかジョンを見てなんか面白いのかよって思ってたけど、
これがなかなか興味深くて予想以上に満足してしまった。
実にマニアックなベストエピソードでしたな。