動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

Tales from Watership Down

Tales from Watership Down

Tales from Watership Down

ウォーターシップダウンの続編。
ようやっと読了。
といっても、エル・アライラーの神話パートは全部飛ばして、
純粋な続編部分だけ読んだわけだが。
ごめんよエル・アライラー。


僕は、銀牙のリアルタイム世代じゃなくて、
ラオウと赤カブトが同列に語られていることに驚きを禁じえない世代で、
ウィードがいくらつまらなかろうと腹立たしかろうとも楽しく読める世代なんだけど、
この本を読んで、
銀牙とともに青春時代を過ごした人は、本当に、ウィード読めないんだろうなって実感しました。


……たのむよ、ヘイズルぅ。


アマゾンを見ると、先人がすばらしいレビューを書いている。
良い作品につながれる人たちの関係はなんと心地よいことか。
ところで、どうして、RPGではそうならないんだい?