動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

日本シリーズ

ファイターズ日本一おめでとう。
札幌駅のテレビに釘付けになってたり、
パブリックビューイングの話が聞こえてきたりとか、
飲み屋が『観戦できます』になってたりして、
なかなか盛り上がってる感じがありました。


ばあさんと話をしていても、やたら日ハムのことに詳しくて、
去年「これどこのチーム?」っていった人と同じ人とは
とても思えない感じで驚いたり。


うーんよかったねえ。
中日が悪役みたいなイメージを背負わされてたのはちょっとかわいそうかなと思ったけれども。


新庄がずっと泣いてたけど、こういうとき、野球ファンでよかったなって安心しますね。