動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

気がつけば、本がある

気がついたら手元に。
犬猫野良ペットしかできなかったこのRPGもついに
野生/げっ歯類/鳥類ができるとか。
これでIt's a Dog's Lifeともおさらばってわけですよ。


それはともかくとしても、注目はもちろん追加共生生物、
瞬閃の雷獣『バルディッシュ』。
壁や天井を移動できるクラスがレッドアイになってる。
レッドアイじゃしょうがないね。
でも、レッドアイは魔法の布を作ったり心臓マッサージをしたりはできないようだ。
でも、殺人ヒヒはいた。


自分が追いかけてる娯楽を、RPGがリアルタイムでサポートしにくるという体験は
あまり経験したことがなので、正直どう反応したものか戸惑っている。
かといって、サポートされればやるかというとそれは別問題のような気も。
RPG なんと複雑な文化よ