動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ヴァンパイア:ザ・レクイエム

ヴァンパイア:ザ・レクイエム (Role & Roll RPG)

ヴァンパイア:ザ・レクイエム (Role & Roll RPG)

ついに入手。
ヴァンパイアというシステムを読むのはこれが初めてで、
今まではなんか偏見じみたものがあったのだけど、
少し眺めただけで全部吹き飛んだ。
これは、面白い。


最近、RPGを何年もやっていない友人と話をした折、
ルーンクエストは面白いのに、今、周りで誰もやっていないのは、変じゃないか?』
と強く主張されて、
それは、とても正しいのだけど答えにくいな、と頭を掻いたことを思い出したのだけど、
僕のVtRへの第一印象は、まさにそんな感じだった。
ヴァンパイアがこんな面白そうなゲームだなんて、知らなかった。


なんで面白そうと思ったとかは、まだ整理できないけど。