動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

スターレジェンド 

ファントムプラネットのキャンペーンシナリオの最終回。
長く辛い旅でした……


というのはまあ嘘で……。
最終回だけプレイしました。


しかし、せっかくのキャンペーン、しかも第1話プレイ済みなのを
不完全燃焼させるのはもったいないということで、
GMは各キャラのオープニングとして、各キャンペーンシナリオフックを用いる力技を披露。
スターウォーズのテーマと供にテロップがわりの解説が流れ、
突然、要所でのロールプレイを迫られるスーパーホットスタートに
プレイヤーたち大興奮。
4人の導入が終った時、僕等は既に、
地球という伝説の惑星を求めて、長くさすらってきたような気分になってました。
戦闘しなくていいので、だいぶ楽だったなあ。


もう一本のキャンペーンシナリオのGMする予定だった、あるプレイヤーの感想は、
「満足したから、俺もダイジェストでいいや」
だったそうな。

で、結局ログって何なんですかね。