動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ワーウルフ:ザ・フォーセイクンシナリオ 「Parlor Games」

⇒(http://www.white-wolf.com/sas/
なんかシナリオをウェブで売り始めたってんで、
あんまり気は進まなかったんだけど買ってみた。


すげー!
シナリオの書き方が進化してる!!!
シーンごとにきれいに情報まとめてあるし、どこぞの添付シナリオみたいじゃ。
ワーウルフのシナリオを見た瞬間に、「あ、なんか知らんけどちゃんとプレイできそうだな」
なんて直感的に思えるのはなかなかすごいことだ。


内容はまだ見てない。
この書き方も賛否両論あるのかもしれないけど、(というかあって欲しい)
ワーウルフなんてただでさえ手強いゲームだもの、
簡単にプレイできるシナリオくらい欲しいものだよね。