動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

オンライン

ワーウルフのオンセ。
久しぶりに好きなゲームをしている。
そして、好きなゲームをすることが楽しいことだとまた思い出した。
難解だろうがめんどくさかろうが薄っぺらかろうが、
好きでやりたいゲームには、相応の何かがある。
久々にプレイすることは、その何かに否が応でも向き合ってしまうというか、
自分から無意識のうちに大事なものを探し出してしまうような、そんな遊び方になって行く。
どうせ、何が好きだったかとか最初からわかってるはずなのに、
再びその何かに出会うと、とてつもなく嬉しくなる。
いつの間にか、埋めた骨を掘り出す犬のことを思っていた。


クリスタニアも、今かなり来てるし、
どんどん好きなゲームとの絆が深まっていくのは面白いことだ。
でも、こないだプレイしたのは、ナイトメハンターディープだったんだ。