動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ワンタメミュージックチャンネル

ついにワンタメデビュー。
ラブ&ベリーが出たときは、
「確かにこれはオタクを寄せ付けないすごいゲームだなあ」と思う反面、
まあ別にプレイしたいとも思わないからいいかと楽観してたのだが
犬が踊るなら話は別である。
こんなにゲームしにいくのにドキドキしたのは
いつ以来だろうか


店にいったら、案の定小学生くらいの女の子が台を囲んでるの。
んで、めちゃくちゃうまい。
画面になんか表示された瞬間にタッチパネル押してる。
で、音ゲーなんだけどちゃんとボタンもたたけてる。
全部で3ミスくらい。
でもなんか「ざんねん」って画面に出てゲームオーバー。
音ゲーやりこみ歴があるおいらもさすがにビビりましたですよ。
しかも、その女の子たちもさるもので、終わった瞬間ものすごい勢いで連コ。
ゲーマー顔負け。
俺この後プレイするやだなーと思ってさすがに時間帯ずらした。
つまり敗走


ま、なんだかんだいって一回プレイしました。
しかし、まあ分かってはいたことだが
ボーダーコリーのカードでるまでだいぶ道のりながそうだな…
いろんな意味で