動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

携帯をいじる
いまいち微妙感のぬぐいされない906iシリーズですが
手持ちの機種と性能比較していたら、使ってない機能があることに気づいて、
マニュアル片手にいじり回してみた。
so903i、まだいけるんじゃねーの?
ローン形式の買い方を選ばざるを得ない以上、今906i買って、907iが冬にでたら寂しいだろうなあ


モチベーション的には確かに動画は撮りたいが
50000払うならビデオカメラを買うべきなんだろうし
でも、携帯一つもってればいいっていう手軽さがねえ
動画の敷居を下げると思うんだよねえ
何かを撮りにいくというわけでもなく
目についた風景を、気づいたときに切り取っていく、っていうのがね。