動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

マダガスカル2

ニューヨークのセントラルパーク動物園の人気者がマダガスカルに行く話の次の話。
マダガスカルからの帰路で4人はアフリカ大陸へ。
そこでキングオブニューヨークことアレックスは生き別れの両親と再会。
王者の誇りをかけて通過儀礼に挑む。


なんというか別に飛び抜けて何かが新しいわけでは全然なくて
ひょっとしたら面白くないのかもしれないけど、
動物映画的にはなんかいろいろ古傷をえぐられるような面白さがある。


1800円で見る価値があるかどうかについては
まずライアンを探せをみたことがあれば1500円。
マダガスカルをみていれば+300円。
ライオンキング2をみていれば+500円。
ハッピーフィートをみていれば+300円
上記全部みたことがある人は宿命的必見。
ってことでお願いします。