動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ビバリーヒルズチワワ2

ビバリーヒルズ・チワワ2 [DVD]

ビバリーヒルズ・チワワ2 [DVD]

ゲオにマクロスプラスを借りに行ったらなぜかリリースされていた。
思わずしゃがみこんでしまったよ。
まあ最下段に陳列されてただけなんだけど……

個人的2009年ベスト映画のビバリーヒルズ・チワワの続編。
結局あの二人は結婚してて子どもがいた。
庭師の方の飼い主の両親がローンが返せなくて家を奪われそうになるのを、
みんなでファッションショーに出て賞金を稼ごうとする話。


総じて、めちゃくちゃ面白いというわけではないけど、飽きずに楽しめる内容で、
前作が好きな人は迷わずみるべきでしょう。
なんとなく不幸そうなデルガドもいい感じ。


あと、前作のDVDのおまけ特典の、カットシーン集を見た人はわかると思いますが
どうもあれこそ本編で見たいと思ったのは僕だけではなかったようで
これでもかと思うくらいあのテイストが盛り込まれていた。
子どもたちはよい戦士になると思います