動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2011まとめ

一年間、全体として落ち着き気味でレビューも少なくなっていったのは、
震災に関連する生活の変化もありましたが
なんといっても春頃に公開されたファンタスティックMr.Foxがすばらしく
2011年のベスト映画は、100%これで決まりだろうと思っていたこともあってのことで。
とはいえ秋戦線も相当おもしろく動物映画を見たし、
みんな大好きハッピーフィートの続編もあったし、
総じてレベルは高めだったと思います。


名作が出ながらも、どの作品も色あせず『語れた』という大豊作の2011年。
人生でこれを超える動物映画年が再び訪れることを願いつつ
来年も……というか今年も動物映画をたくさん見たいと思います!!
動物映画を恐れるな!
遅かれ早かれおまえの前に現れるのだから!