動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

記事を書く

2013年のまとめはどこへやら。
今年はほとんど動物映画を見られてないので残念です
去年、流れ犬パアトを見逃したことが多分ケチのつけはじめだった気がする。


とはいえ、ぼちぼちやっていきます。


全然関係ないけど、iMacでサブディスプレイの解像度で1920×1200が選べないときのためのメモ。
miniDisplayPort → VGAの入力だとディスプレイの解像度で1920×1200が選択できませんが、
DVIとかに変換したら1920×1200が選べるので、選んでVGAに付け替えればOKでした。
なんかDVI変換すると回線の通信速度が露骨に下がるとか誰かが書いていたので、VGAにしてます。

iMacによってはminiDisplayPortじゃなくてMiniDVI