動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

SINGをみた

AmazonプライムでSINGを見た。

ここ3年くらい…いやもっとか…感想を書いてなかったので、

当時どんなことを考えたかとか覚えてないんだけど、

ハリネズミの女の子がすごく可愛かったという話をずっと友人にしていて

ウザがられたのを思い出した。

 

劇場のプロデューサーが主人公なんだけど

お金がなくて出演者も雇えず、

スター発掘コンテストという体でタダ働きをさせようとする…

っていうストーリー。

 

話自体はなんかそんなに複雑な感情を与えるものではない(とはいっても、今世紀の動物映画なので当たり前のように標準以上に面白いんだが)わりに、キャラクターたちはかなり魅力的で、彼らが成功して欲しい!というか歌って欲しい!と思わせるような魅力でついつい最後まで見ちゃう作品。

 

やっぱりハリネズミの女の子がカワイイと思う。

この、普通にカワイイと思える動物のキャラクターって、意外と少ないんだよね。

こんなにも素晴らしい動物映画に溢れてる時代なのに。

あなたも見ていただければ、この言葉にしがたい「カワイイでしょオーラ」みたいなのをわかってくれると思います。

 

2000円としておこう。

 

SING/シング【通常版】(吹替版) | 動画 | Amazonビデオ