動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2004-03-07から1日間の記事一覧

ミ=ゴ

RPG

http://suisen.sakura.ne.jp/~chin2/cth/mig0.html

真剣第10世代しゃべり場  

RPG

http://homepage.mac.com/theatremaster/vtm/vtm.html ネタを考えるかのう

日刊 わたしのアポカリプス

WtA

XBOXのハンターをプレイ。 ワーウルフよわっ 銃で打たれただけで死んじゃうのかよ。 てかこの大量に出てくるザコは何者?

決意

もうちょっとがんばってみようと思った。 せっかくだから本戦もいきたいな。

かっこよさ

会長さんビクトルで出場したんで驚いた。 かっこいいなあ。 とかこっそり思ってたら >138 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:04/03/07 22:49 ??? >その ビクトル=男らしい、カッコイイ という風潮はなんとかならんのか という指摘が。 今後はがんばって…

戦いは終わったか?

結果 一回戦ジェダに負け、2次リーグはモリガンに負け。 なんか、実力相応の負け方なんだろうなあと納得してしまった。 ああいう状況で、ES返響器の使い方とか、旋風舞の使い方とかが とっさの選択肢にリンクされてないというところが限界なんだろうと。