動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2004-03-09から1日間の記事一覧

日刊 わたしのアポカリプス

WtA

ヌウィシャさんも大変ですね。 トライブブックがそろってきたのが嬉しい話で。 俺がSTするときは翻訳データ、多少甘めに導入したいと思ってるんで 霊宝、儀式、授け、Merits&Flawsなどバンバン抄訳作ってきてくださいな。 おいらだって自キャラがアポカリプ…

【社会】「伝えたいことと真逆」 映画ヒットで"ニモ"受難…カクレクマノミの乱獲急増

http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1078744991/l50 次はクマだってさ

ブラザーベアその後3

面白いサイト発見。 http://chobi.net/~honi-honi/brotherbeartop.htm ネタバレ満載ですが、 奇妙な形で妄想が発露してるあたりは人事じゃないなと思ったりして。 公式サイトでトーテム占いが開設。 ビーバーかよ…

Weaver Ascendant

WtA

スパイウェアが除去できなくて困る。 せっかくクリノスになってAd-awareを起動したのに… 結局、除去できていたということがわかりました。 除去できていたからこそ気づくスパイウェアの存在ってことで。