動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

2004-11-01から1日間の記事一覧

WoD-jpでゲームブックコンテストか?

ともわかさんのwod-jp日報より(http://d.hatena.ne.jp/rtomowaka/20041031) 受けてたちたいところ。 せっかくだから、某WoDコンで配布したV:tMゲームブックもweb配布できるようにしてみるかい?

アニマルプラネットメモ

野生動物スペシャル/汚名からのカムバック オオカミ 2004年11月2日 PM 10:00

子守パック

WtA

位階があがりません。 フォスターンのキャラが脱落したのでこれでメンバーは アドレーン+クリアス+仔×2になりました。 早く追加授け覚えたかろうに まあ、マッチポンプでもなんでもいいから名声ためてくださいな。

PastLives

WtA

ようやく本編のシナリオに戻った。 しかしミネソタを駆けずり回った半年は無駄ではなかったと思いたい。 第1話は2話以降に向けての状況説明のためのお話。 PCが○○したところで概ね予定通り終了です。 負傷段階が多くて死なないけど、攻撃力が低いキャラって…

Dead Can Dance 『wake』

http://www.excite.co.jp/music/artist/110362/ ワーウルフにも引用されることの多いアーティスト。 目に付いたので衝動買い