動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

性懲りもなく

 ブラザーベア3回目見てきました。
 アホですね。
 No Way Out(Theme from Brother Bear)ってエンディングでも流れてるのか!
 すごいすごい。驚いた。
 それで歌詞の後半はあんなんなのか。

 前回書けなかった専用感想用紙に感想書いて貼り付けてきました。
 こうして一人ずつ感想を書いて貼り付けている様は、
 手形で一族の系譜をあらわすがごとき感動があり。 
 
 吹き替え版には吹き替えの、字幕には字幕のよさがあるなあと思った。
 字幕だとわかりにくいけど、吹き替えだとうまく翻訳してあるところもありましたね。
 吹き替え版、サーモンランでのキナイが語るシーンのセリフは強く印象に残ってます。