動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ファインディング・ニモ

 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009XLLE/ref=pd_ecs_d_b_a/250-9983004-3817815
 
 人間にとらわれた息子を助けに行くクマノミの物語。
 うーん
 これは、普通に面白いですね。かなりよくできてて驚きました。
 なんか水槽の中で儀式やって名前を与えられるところに素直に萌えました。
 エンディングあっさりしてたけど、特に不満もないです。
 
 親父が主人公かと思ってたけど、ニモもかなり光ってました。
 海洋世界の中で自由に発想して遊んでるなあと。、
 機雷とかが浮いてるのもなかなかインパクトがありました。
 
 どこかで聞いた評価を述べるなら、誰もが70点をつける内容、で
 間違いないんじゃないでしょうか。
 こりゃ人気出るわ。

 でも、やっぱり人によって0点とか50点とか80点とか150点とか
 ついちゃう作品の方が、印象強いなあと思いましたとさ。