動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

Role&Roll

 またなんか北海道の人の投稿載ってるけど北海道もいろいろ大変だね。
 真メガテンRPG、俺がやらなきゃダメ…?
  
 ローズは次リプレイか!
 どうなるのであろう。
 エノキってキャラをみて、そういえば自分もキノコキャラだったと思い出す獣。
 僕にも本当の名前があるんだね!
 マンガで紹介されることのインパクトって結構大きいんじゃないかなーと思いました。
 


 今回のローズ記事についてはいろいろと思うところがあったなあ。
 大旗戦争を持ってて良かったなあ、とか
 嘘でもいいんですよ、とか
 僕たちも嘘がつきたいんですよ、とか
 そういう類の感想でした。

 あと、村長さんみたいな人物はめちゃめちゃ好きです。