動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

お買い物

 R&Rsp 
 http://www.arclight.co.jp/r_r/intro.html
 
 TRPGがもっとやりたい!!
 http://www.a-third.com/trpg/products/detail/sapli/motto.html
 
 なぜいまさらという気もするが、目に入ってしまったからいたしかたない。
 JGCでものを買わなかったので、なんかRPG関係でお金を使いたかったのです。
 ガンドッグとかはちょっと無理だけど。


 「もっとやりたい」のローズの紹介を読んでおなかいっぱいになった。
 なぜルールが網羅されているのだろう・・・
 あと、ストレンジソングの解説がついてる。
 「初心者にもプレイしやすいさよならの城」とあって、
 うーんまあ確かにそうかもしれないがどうなのだろうかとしばし考え込んでしまった。
 
 それと、背景世界の解説に知らないことばかり書いてあって、
 ほんとに俺は真摯かつ適当にローズを楽しんでいるのだなあと思ってしまいました。
 まさにニュージェネレーション