動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

「二つの色の渦」メイジ・フォー・コロンバイン

 結果からいえば失敗なのかなと思います。
 情報を出し惜しみしちゃったみたいで。
  
 でも、アイデアはすごくよかったです。
 なんというか、とても勇敢で。
 勇敢なのはいいことだと思います。
 構造もちゃんとRPGっぽかったし。 


 見せ場が十分に用意されていたわけではないし、
 目立って活躍した人はいなかったけど、
 みんな自分のキャラをしっかりロールプレイしていて、
 不思議と不満もなく、おもしろかったです。 
 やっぱりWoDは面白くなくちゃいけないと思います。

 WoDを勧めて良かったと思いました。