動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

Role&Roll VOL8

 購入
 お目当てのところだけ読了
 
 ローズトゥロード
 ローズ記事、リプレイになってがらっと変わりましたね。
 笑えました。
 まだ冒頭部だけでしたけど、すごく楽しそうにゲームしてるなあ。
 ほんとに。
 RPGが、したくなる。
 今回の記事は、結構喜ばれそうだなあと。
 次回からシナリオに入っていくってことで、楽しみですね。
 衝撃をうけたいなあ


 ガンドッグ
 サプリメントが2冊出るのか…
 次号ガンドッグ特集で小林さんのシナリオ掲載だそうで。
 ドキドキ
  
 その他
 特集はシナリオ作成について。
 スチームボーイのネタバレを含むと書いてあるので途中で読むのを断念しました。
 残念