動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

たまにはよい

スーパーロボット対戦MX終了。
ハッピーエンドだった。
ハッピーエンドもたまにはいいなあ。


ラーゼフォンの調律とEVAの人類補完計画を同時進行させるという
物語がなんかもうすごいですね。
劇場版EVA+ラーゼフォン最終話というシナリオに入ったときは、
もうこれどうやって終わらせるつもりなんだろうと久しぶりにドキドキした。


誤差といってしまえばそれですむようなことを、
真剣にクロスオーバーさせてる姿は素直にすごいと思う。
RPGでいえば、ダブルクロス異能使いの二作を、
終始にこりとも笑わずに差を描きわけつつクロスオーバーするみたいな感じかな。
ファフナーも、まじめに見れば案外面白いのかもナ。


スパロボをやって冥王計画ゼオライマーに興味を持ったので今度見てみようかなと。