動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

PastLives

 ようやく本編のシナリオに戻った。
 しかしミネソタを駆けずり回った半年は無駄ではなかったと思いたい。
 
 第1話は2話以降に向けての状況説明のためのお話。
 PCが○○したところで概ね予定通り終了です。
 負傷段階が多くて死なないけど、攻撃力が低いキャラって使いづらいなあ。
 クリーチャーとしての存在感はあるのだろうけど。
 
 みんな相変わらずドラマ志向で、無駄にシナリオの罠に引っかかってる。 
 ご丁寧に地震津波もフルパワーでくらいました。
 でも、ダメージが全然出ないのがクソゲーっぽい。
 そういえばイベントと関係なく南の島ににげて死んだ人もいたな。
 
 毎回Next Garou's hintを要求されるのでちゃんと考えるか。
 というわけでガルウズヒントは「エルダー」ってことで。