動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ブレイドオブアルカナ

 最近ちょっとお気に入りなので遊んできた。
 適当に心惹かれたアルカナを組み合わせると、なんかうまく回避と射撃に特化した戦えるキャラになった。
 戦闘できるキャラじゃないと文句言われるゲームってのもなかなか大変だのう。
 
 問題は、魔器使いということで水晶の斧を持っていると書いてあったのだが、
 射撃用の技能ばかりもっているので、実際にはショートボウを撃ったりダガーを投げた方が強いようで。
 値段を見ると金貨10枚と書いてあったので、とっとと売り払おうかと算段する。
 そこで魔器使いの奇跡を見ると、いかなる状況でも手元に魔器を呼び寄せることができるらしく。
 ああ、こいつはこの斧を売って取り戻す詐欺行為で生きているのだなあと思ったわけでした。
 そんなクソキャラ