動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

W:tF日記

 GenCon参加者による詳細なレポートが!!
 教授さんとこ(http://www.rollingtheatre.com/blog/archives/04/12/08/2325.html)
 じっくり読んだのですが、かなり熱いレポでした。 
 全世界のW:tAが好きな人が、W:tFのことで一喜一憂する。
 熱いです。

 
 しかもWoD-jpでお話してても、みんなW:tFに期待しているのがわかって。 
 それがすごく嬉しいです。
 ワーウルフの存在意義からして、W:tAとはがらっとかわり、ネーミングセンスもあれだけど、
 でもみんな変更点を喜んでいる。 
 元のゲームがクセが強くてなおかつ、新作は全然違うゲームになったのに、
 それでもみんな喜ぶんですよ。
 うまく言葉にならないけど、W:tAがもたらした何か種のようなものが
 発芽して、それがW:tFを受け入れさせている。
 そんな気がします。
  
 その種とは、きっとレポートの報告者の表現だと
 「Werewolf:the Apocalypseが達成できなかったもの」に他ならないのかな、
 とか思いました。