動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

忘年会

 なんだかんだいって飲んだり食べたりうたったり
 ゲームキューブガチャフォースを触ったりした。
 
 ガチャフォースはすごいゲームですな。
 あのアーケード版Zガンダムのノウハウを使いつつ
 より遊びやすくより爽快な仕上がりになってます。
 システムはZガンダムと一緒なんだけど、動きの軽さやマシンのオリジナリティが
 段違いなんだよなあ。
 
 
 連ジとか好きな人は一度触ってみるといいと思います。
 重力から解き放たれた気分になりますよ。
 これ、実家の友人たちとプレイしたら絶対盛り上がるなーとか思った。
 みんなゴキブリで戦いたがるのは目に見えている。