動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

クライブデュエリング

 クライヴって言うのは銀製の武器で、ワーウルフの家宝みたいなものなんですけど、
 その剣術スキルと、試合の形式がルール化されてるので、いっちょやってみようと。
 僕のキャラがパックメンバーを殺してしまった事件が発端で、
 仲間からクライブで断罪されそうになるというバックストーリーのもとで行われました。
 いやー楽しかった。なんか超ガチバトルでした。
 冷静に考えてみたら、めちゃめちゃ気合いいれてキャラ作って、戦うだけこんなに楽しいわけですよ。
 しかも明らかにMyキャラ悪そうなやつだったのに、試合に勝っちゃいました。
 わーわー