動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

リザレクション

 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002S686K/249-3626947-4934711
 
 韓流です。
 仮想現実の世界に現れた「マッチ売りの少女」を処遇をめぐってゲーマーたちが争う物語。
 レギュレーション忘れちゃったので思い出しとくか…
 
 なんか駄目そうなものを見ようと借りてきたわけですが。
 開始3分でのめりこんでしまいました。
 なんかみんな妙にパンクだし、それを取り巻く人々は無気力だし、たいした暗黒の世界だなあと。 
  
 チープだしパクリだしいろいろ盛りだくさんなんだけど、
 妙にまとまっている感があるのが恐ろしいです。
 音楽の選び方もすごくよかったし、なんか天才的だなあという印象を受けてしまいました。
 何でこんなに褒めてるんだろうな。
 まあいいか

 
 RPGゲーマーなのでRPGの話をしちゃうと、
 ヴァンパイア:ザ・マスカレードをプレイする前には一度見ておくべきでしょう。
 サタスペでは普通すぎるのかも。