動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

その他雑感

 ワーウルフとかいって、もうSTだけやってればいいかなあという気分になっていたんですけど、
 久々にプレイヤーをやったら驚くほど楽しかったです。
 Past LivesのSTをしていると、こんなダイナミックなシナリオに付き合わされるプレイヤーも
 かわいそうだなあとか思って、悲しくなってしまうこともよくあったんですけどね。
 みんないつもこんなに楽しんでいたのかーと、安心を通り越して心からうらやましくなりました。
 

 あと、久しぶりに自分以外の人がワーウルフの世界観説明をするのを聞いたのも嬉しかったなあ。
 自分と説明の重点が違ったりするから、聞いていて飽きません。
 一番わかりやすい例をいえば、好きな部族の説明だけやたら気合はいってたりするところとか。
 こいつはサイレントストライダー好きなんだのう、とか思うと暖かい気持ちになります。