動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

「RPG狂四郎」RPG

 自慢のキャラクターシートを持ち寄ってバトルロイヤルをするPCたちを演じるという
 オリジナルゲームだそうで。
 負けたらキャラシーを破られるらしいが、そのルールは今回は割愛。
 D&D3eとシャドウランと深淵とダブルクロスW:tAV:tRの夢の競演。
 V:tRデモクロニクルのベッキーで参戦したえすにんは、
 「死の乙女に従う夢占い師」をかばうために登場したはいいが
 ストリートサムライに速攻で射殺されてたのがうけた。 
 
 僕は年末のクライブデュエルのとき作ったキャラで参戦して、勝ちはもらったねって感じだったんだけど、
 戦いに参加しないうちに終わりました。
 なんだそりゃ。 
 
 ルール整備とかまだ進んでないみたいだったのが残念でした。
 技能をコンボできるFEARゲーのキャラが強すぎる感があり。
 あ、WoDの世界観強度が並なのは承服しがたいかも。