動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ゴジラ FINAL WARS

 http://www.godzilla.co.jp/index.php
 
 うっひょーなんだこれは。
 おもしれー ゴジラつえー
 ゴジラといえば、なんか映画館でステッカーを買ってもらったり
 ぬいぐるみをもっていたりというそんな思い出があるのですが、
 肝心の作品のほうはあまり覚えてなかったりするのです。 


 ゴジラオールスターって感じでしたね。
 開始3分ぐらいで展開にびびりまくりでそれ以降は釘付けでした。
 次々と場面が移り変わる、しかも無駄にインパクトのあるシーンばかりで、
 ただただ驚くばかり。
 なんというか、俺もゴジラの続編つくりてーとか思わせるようなそんな作品でした。 
 見てよかった。 
 ゴジラはなんで街を破壊するかみんな知ってますか?