動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

コヨーテを愛した少女

 「僕たちはコヨーテだ」
 「じゃあ証明して見せろ」

 無茶苦茶だよ。たまりませんな。かっこよすぎ。
 ネイティブアメリカンの物語が12収められてるけど、一応作者の創作なのね。
 まあ、口伝される物語などみなどこか形を変えつつ残るといえばそれまでなんだけど。
 
 無理難題をいわれて、「自分で考えなさい」って言われる。
 これが本当のQuestだと思いません?
 そんなゲームがしたいよね?
 でも、きっとこんなQuestの単純な形でも、分かち合うのは難しいのだろうなあと。
 同じ世界観が与えられていながら、なんで共有できない物語があるのかなあ。