動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/
WoDの新作。
初代からセイヴァー2、ハンター2まで5作入ってる優れもの。
普通はセイヴァー2、ハンター2なんかやらんだろうから、ハンターかセイヴァーのために
買うんだろうけど、おいらは2のドノヴァン使いなんで実はセイヴァー2とかもしっかり楽しめたりして。

まあ早速セイヴァーを起動してレイレイで一周。
ロードが早い。サターン版を超えてる。
ダウンした時の処理で違和感がないわけではないけど、基本的に無茶苦茶快適でびびった。
久々にやったけどチェーン天雷もしっかり出て大満足です。
トレーニングモードもジャム系で特に不満もなく。
隠し要素が多いらしいんでとりあえずギャラリーを埋めつつじっくり遊ぼうかなあと思いました。
誰か対戦を……