動物映画D20

動物映画をたんたんと見続けるコヨーテなのでした。 

世界の日帰り日記

東京に日帰りとか。
前日に寝てなかったり家を出て忘れ物に気づくを2回繰り返したりとか、
かなりもう諦め気味の展開だったんだけど、
なんか飛行機もサクサク乗れたし帰りの飛行機を確保できたし、
世界は僕に優しくしてくれるのです。


と思いきや、帰りの飛行機が30分も遅れる罠でした。
エンジンがかからないってどういうことだい。
空調も不調だったから、最初めちゃめちゃ熱かったし。
いいことばかりは続かないな。
久々にどっとつかれた


あんまり今回の遠征自体乗り気じゃなかったけど、家を出てしまえば
すっかり旅行気分でテンション高かったです。